獣医さんのサプリ「整腸・消臭」が犬のにおいに衝撃の効果!

可愛いワンちゃんも嫌なにおいがなきゃもっと愛くるしいのにと思われてる方に獣医さんのサプリ「整腸・消臭」が犬のにおいを消してくれる

獣医さんのサプリ「整腸・消臭」が犬のにおいを消してくれる!?


猫はさほどニオイがないのにワンちゃんは臭うって不思議ですね。

そんなワンちゃんのにおいを消したいと思われてらっしゃる方は獣医さんのサプリ「整腸・消臭」が犬のにおいに効果を発揮してくれると話題です。

その前に、まずにおいの原因を知っておくとよいと思います。簡単に記します。

【犬の口臭の原因】
ワンちゃんの口臭に関してはヒトと大差ありませんが、まずは食事のカス。こちらはマメに歯を磨いてあげるしかありません。

やっかいなのが、腸管から血液に吸収されたガスが吸気と共に排出。こちらは歯磨きではお手上げです。

【犬の体臭の原因】
こちらもヒトと同様にワンちゃんも加齢臭がありまが、まだ年齢はいってない場合は、体臭も腸内のガスや腸内の善玉菌の減少などで、血液中に腸内腐敗由来物が吸収され発汗とどうじに体臭に変化するといいます。

これらを改善するためには、防腐剤や添加物が多く含まれたドッグフードなどは善玉菌を減少させる作用があるので避けましょう。たまにあげるおやつも腸内の細菌バランスを崩してしまいます。

【犬の便臭の原因】
これまたワンちゃん腸内の悪玉菌が造り出すアンモニア等の腐敗臭。

f:id:wanchannonioi:20160414180317j:plain

このように、原因を知れば逆にワンちゃんの腸さえ整えてあげれば、あとは歯磨きをしてあげるだけで、嫌なにおいからさよなら出来るということになります。

そこで、上記でも記した獣医さんのサプリ「整腸・消臭」を普段のワンちゃんの食事にふりかけるだけで整腸・消臭が可能だということです。

様々な犬種での試食結果も、どのワンちゃんも飽きることなく食べ続けてくれようです。

更に、獣医さんのサプリ「整腸・消臭」は犬のにおいを消すほかに、抜け毛や高齢やアレルギーなどにも効果をあらわしてくれるワンちゃんには強い味方のようです。

こちらの「整腸・消臭」は実際の動物病院で使用されている商品で安心ですし、無料で10日間のサンプルをもらえますので、万が一ご自身のワンちゃんがふりかけた食事に食いつかなければ、それでキャンセルできます。

気になられた方は、
↓ ↓ ↓ 下の公式ページをご覧になられてみては如何でしょうか。詳しく書かれてます。

獣医さんのサプリ
獣医さんのサプリ「整腸」「消臭」